レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

有村架純と高良健吾が主演の「いつ恋」 初回視聴率は11.6%

2016-01-19 11:34:05 | 日記
おっはー、昨日、いいことありました?

ためになる(かもしれない)小ネタをいくつか




気になるニュース、これです。

有村架純と高良健吾が主演の「いつ恋」 初回視聴率は11.6%

色々と、考えちゃいますよね。


ほな、今日も格言書いときまひょ。

・民衆は「気に入った」とか「気に入らなかった」とか言うが、これではまるで、民衆に気に入ることが最も尊いことであるかのようだ。
 by シューマン


うなづける一言ですね。


本日1月19日、こんな事があったみたいですよ。

1934年 - エチオピア皇帝ハイレ・セラシエ1世の甥アラヤ・アベベの妃に黒田広志子爵の次女の黒田雅子が決定。4月にイタリアの干渉で破談。

感慨深い・・・ですね。


ここの記事どう思いますか。>>>笑福亭鶴瓶の言葉に大きな反響「SMAPはSMAPだけのものではない」




ほな、ば、ば、ばいちゃ!

また見てね。