レディースレンタル

レディースレンタル商品をご紹介します。

意外な過去に驚き 実は読者モデル出身の有名人ランキング

2016-01-19 12:30:02 | 日記
はいはいはいー、落ち込んでなんかいないですか?

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ




気になるニュース、これです。

意外な過去に驚き 実は読者モデル出身の有名人ランキング

色々と、考えちゃいますよね。


そんで、本日も格言をひとつ。

・人生は決して、あらかじめ定められた、すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。
 by 大杉栄


ほほぉ。


本日1月19日、こんな事があったみたいですよ。

1942年 - 抑留していたドイツ人を護送中のオランダ貨物船「ファン・イムホフ」がインド洋上で日本軍によって撃沈、救助活動が充分に行われないままドイツ人非戦闘員多数が犠牲となる。(ファン・イムホフ号事件)

覚えてらっしゃいますか。


ここのネタ見つけましたよ。>>>SMAP存続決定も…木村拓哉以外のメンバーは活動自粛する可能性も




こんなところで。また、すぐ書きますよん。

また見ておくれやす。

PR