ラクロスパーク IN 日産スタジアム!

2019年度はラグビーワールドカップの開催会場となるためラクロスパークを1年間お休みとさせていただきます。

イベント開催まであと2日!!

2006年11月24日 | ラクロス

いよいよ記念すべき1回目となるLCJとしての活動があと2日後に迫っています。

昨日 日産スタジアムでの打合せも無事済んで たくさんの人が来てくださるように願うのみです。

当日は日産スタジアムにて「黒船祭」も開催される為、楽しめると思います。↓

http://www.shinyoko.net/

ぜひぜひ日産スタジアムへ!足をお運び下さい!!!

お待ちしています☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (ラクロス好き)
2006-11-24 23:39:19
すごい! こんなイベント素敵です(^O^) 明後日は参加出来ないけど、次回是非行きたいです。明後日たくさんの方が集まるといいですね。
返信する
ラクロス好き様へ (LCJ)
2006-11-25 21:11:46
コメントありがとうございます。
あなたがコメントを送ってくださった記念すべき一番初めの方です。
来月はなんと12月24日(日)に行います。
クリスマスと重なりますが、いろんな方を連れて遊びがてらいらしてください。
返信する

コメントを投稿