Bonne Journee

日々のくらしの中で...
 あれこれ日記

4年ぶりに・・・痛い!

2013-02-22 | diary

先日、ソファベッドの足(4本)に付けてある家具スベールをチェンジしました。とっても重いソファベッドです。前に付けておいたのがなかなか取れなくて、一苦労でした。重いので、ずっと持ち上げていられず何度も持ち上げては降しの繰り返し
外したところの粘着をふき取って新しいのを付けて。1時間以上かかったかなぁ

めちゃめちゃ疲れちゃいました。
持ち上げて腕にソファベッドをのせて固定していたので、腕が赤くなってしまった。おかげで翌日、あちこちアザができてしまった

 

それから3日後くらいに腰痛がきてしまったのです。前回同様、骨盤までいたくなり始めたので歩けなくなったら大変!
6、7年ぐらい前に腰痛に悩まされて歩く事ができなくなったことがあり、整形外科の通院その後は整骨院へと随分通いました。4年前くらいには完治していたのですが・・・。

また整骨院へ通うことになってしまいました。
1日目の翌日は背中の痛みは少し消えた。2日目は少しハードに処置をしていただいたら、何と翌日骨盤の痛みが消えたのです

うれしかったぁ~
まだ、完治まではちょっと時間がかかるけれどぼちぼちと通います。

 

4年ぶりに整骨院へ行ってみたらいろいろ変化していました。
多分、以前の担当の先生がいないのではと思いながら行ってみたら、やはりいなかった。随分お世話になった先生・・・。
でも、辞めてはいなくて分院ができたので、そちらの院長になったらしいのです。以前、担当の先生がお休みの時に処置をしていくれていた先生がいたので、その先生が担当になってくれちゃいました。よかったぁ。よ~く知っていてくれているので安心です!

予約制にもなっていたので、待つことはなくなりました。
以前は低料金だったけれど変わっていた。でも、しょうがないでしょうね

 

Comment
この記事をはてなブックマークに追加