ラ・コールスタッフの徒然日記

沖縄にあるフレンチレストラン ラ・コールのスタッフによる日記です。
普段お店では見れないような素顔がのぞけるかも・・・

もうもぐ、クリスマス!

2006-12-14 16:03:41 | Weblog
今年も、あと半月ですね!皆さんは、2006年思い残すことはありませんか?
私は、今年は海外にお正月の香港を除いて出かけてないことが、
少し心残りかな?? まぁ、来年に期待!!
先日、レストラン・ウェディングがありまして、昼は親族を招いてのパーティ、
夜は、友人を招いてのクリスマス・パーティを兼ねたパーティで
それぞれの良さが充分にでていて、新郎新婦も招かれた方々も、
本当に楽しそうで、そして幸せそうでした!
夜の、立食パーティのメニューの中に新婦のご希望で、
のサンタクロースが登場! とっても、かわいく大人気でした。。。。
クリスマス、いろんな形で皆さん楽しまれと思いますが、
やっぱり、一番大切な方と素晴らしい日をお過ごしください!
そして、今年ラ・コールでウェディングを挙げて頂いた皆様、
末永くお幸せに・・・・*(^^)*
           クリスマスはやっぱり、シャンパンかな・・やましろ

最新の画像もっと見る