絵本とおはなしと子ども英語♪ゆったり・まったり・ドキドキしよ♪

「昔むかしあるところに」今ではない此処ではない別の世界
わくわくするお話の世界に行って、自由に心をひろげてみない?

夏も一緒に英語であそぼう!

2018年07月26日 | 英語教室


「この教室で絵本にふれて楽しんでいるので、うちの子は図書館でも良く本を見るようになりました。とても嬉しいです。私はあまり絵本は読んでこなかったので」
ラボっ子のお母さんが笑顔で仰ってくれました。
わたしも嬉しい!
本と、英語と、友だちが好きになるから、その子の強みになりますよ。ホントです。

ラボ石井あつこパーティの7月は
『ガンピーさんのふなあそび』を楽しんでいます♪
ゆったりと舟をこぐガンピーさん。
順々に乗せてもらう、動物や子ども。
そしてやっぱりゆったりと川下り。
そのうち
音楽と歌が流れ出すと、クルクルと踊り出す子。
ソングの ”Row, Row, Row Your Boat”からの
舟を漕ぐポーズも踊りに入っていたりする。
さて、8月のお話は
『いたずらきかんしゃちゅうちゅう』ですよ。
体験のお友だち大募集(╹◡╹)
1歳から小学生まで、親子でご参加下さい♪
8月23・24・25日の3回連続プログラム。
参加費は各回500円です。
8月 23日(木曜日)
8月 25日(土曜日) 9:45 〜 10:45
場所 : コスモスふきあげ館
→終わったら図書館へどうぞ♪
8月 24日(金曜日) 11:00 〜 12:00
場所 : カフェ箱庭(鴻巣駅東口 中央図書館向かい)
→終わったらランチかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「ぼくはSLパレオエクスプレス」 | トップ | いたずらきかんしゃちゅうちゅう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

英語教室」カテゴリの最新記事