わんわん

9歳わんと暮らす私の初めての二人育児日記

予防注射

2016-09-26 21:09:21 | 日記
1か月近く更新が滞っておりました。

やはり母の死が段々と重く、悲しみが増してきまたように思います。やる気、元気、あまりありません。
それでも子育ては止まりませんし、息子は毎日毎日成長しています。



歩きまわります。靴を履いてお散歩するようになりました。
2週間に一度図書館に行き絵本を借りる習慣ができつつあります。
朝は5時半起床。6時半前には朝食を皆で摂ります。朝はたくさん食べるかな。
早起きなので9時位に一時間位寝ますね。ここまでは一応毎日の習慣になっています。

ものを運んだり、仕舞ったり、開けたり閉めたりが大好き。
愛犬のことも積極的に自分から触りにいきます。

意思表示がものすごく強く、よく笑いよくお喋りしています。


今日は予防注射でした。泣かずによく頑張りました!

つらつらと書き連ねましたが、また成長の記録としてのブログを書いていこうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。