ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

9月11日

2017-09-11 10:22:14 | ララ



散歩から帰るとここで電池切れます^^;


ので、、お水を進呈




いやはや、、、もうビックリです。。。

ラブはお外ではオスワリ以外は、、フセさえしなかったもんで。。

いやあ〜ララは細かいこと気にしない性格なのか、、

オスとメスの違いなのか?・・・



少し前までは、朝一で散歩しても午前中賑やかで、9時とか9時半に再度散歩に出ましたが、

最近は生活のペースが出来てきて、お散歩は朝一と夕方の2回です。

ご飯2回にしたら、生活ペースが出来てきましたね^^

散歩もあちこち歩くようになり、楽しくなってきました^^

そして、ほとんど噛まれなくなってきましたよ^^

そ~っと歯は当ててきますけどね。




とりあえず、2コゲットしました~乳歯

(こんなの保存してどうするんだ、、って話ですが^^;)

しばらくはムズムズの時期が続きますね^^;

犠牲になるモノ、、多そうだ。。。





なんだか急激に大きくなってる感じです









部屋の隅っこが好き。

狭い所が落ち着くようです(^_^)

これは普通かな?・・・






今日は9.11

16年経ったとニュースが伝えていました。

当時、生命保険会社で事務の仕事をしていましたが、

あの時に事務手続きをお受けしたのを覚えています。


そして、まさにその9.11に病気の手術をした友人は、

元気になり一緒に派遣の仕事をしていましたが、

8年も経ってから再発し、3年半程前に天国に召されました。

9.11

色々なことを思い出します。



なんだか物騒な世の中になってきましたが、

子の代も、孫の代も

平和な日々が続きますように。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。