ラブが行く!

家族と自分自身のための、愛犬ラブの平凡な日々の記録
2代目ララとの日々

お花見ランチ

2016-04-06 21:06:24 | Weblog
恒例のランチお喋り会。

いつもは池袋で、なのですが、

季節も良いし、たまには吉祥寺の井の頭公園でお花見なんてのもいかが~ってことで、

ワタシは近くてラクチンなのですが、友人たちには遠路はるばる(?)来てもらいました~(ありがと)


ランチは公園側のこちらで、、




こんなのいただきました。









で、井の頭公園の桜は、









満開!! 6日まではもたないかな~と思って期待してませんでしたが、

見事でした^^

でもって、平日だってのにものすごい人、人、人!!

びっくりぽんでしたよ。

お天気も良く暖かい日でラッキーでした^^*(晴れ女いたかな?!)






たくさんお喋りできて楽しかった~!

また会おうね~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。