人生の伴走犬・犬生の伴走者

寒波&誕生日

寒波が来る!と大騒ぎなので、
 
昨日、その前にドッグランでひとっ走り
 
 
 
午後のドッグラン、中型犬・大型犬エリアにはほんの4,5頭しかいない。
 
 
 
 
 

 
 




 
 
 
若いドーベルマンくん、、お耳立て中
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
よーく見ていると(以前ご近所のジョージくんの庭でも気付いたのだけど)
 
ララは、追いかけられるより追いかけるのが好きらしい。
 
今日はドーベルマンくんを上手に誘って、先ずちょこっと先を走り、
 
わざと追い越させて、自分が追いかける側にまわってた。
 
なかなか面白いね^^
 
 
 

 






 
 
 
せっかくラブラドールいたのに、この子は走らなかった~^^;残念。。



 
短時間だったけど、ララは楽しそうに走っていたので
 
行って良かった^^
 
 
 
 
寒いぞ~と言われてた今朝の気温 6:30
 
 
 
 
ワタシのベッドサイド(いつもより2度くらいは低いな)
 
床暖で温度調節してます。



 
外の足洗い場の水道は凍ってます。
 
年1,2度は凍る年が多かったような。。
 
昨年は一度も凍らなかったかな。
 
 
 
 
 
キーンと寒い今日の夕景
 


 
 
 
実は今日は私の誕生日
 


 
 
覚えていてくださって、おめでとうLINEくださった皆様、
 
ありがとう♡
 
こんな歳になってもお祝い言っていただけるなんて、ほんとに感謝です。
 
元気で楽しい毎日にしたいと思います。
 
 
 
 
(画像だとオモチャのようだけど)
 
最近見かけなくなったマベパールのピアス♡
 


テリも綺麗です^^*
 
愛用しま~す^^
 
 
 

コメント一覧

lablala
かおりさんへ

ありがとうございます♡
ピアス、、3回も?!、、残念ですね。。
私は40過ぎてピアスなら落とさない!と思い、開けました。
が、お気に入りを落として発見できなかったこともあります^^;;
歳と共に、キラキラの助けが必要な顔に・・・^^;
娘からのプレゼントです^^*
ほんとに嬉しいです。
lablala
りずさんへ

ありがとうございます^^
寒いですね~雪は大丈夫ですか?

りずさんのフットワークの軽さを見習い、
今年は思ったことは色々実行したいと思います!^^*
かおり
お誕生日おめでとうございます。楽しい一年になりますように。
ピアス素敵です。私は3回も!ピアスの穴を開けましたがトラブル続きで諦めました。
りず
おめでとうございます❤️素敵な記事投稿です
ドッグランもバースデーも❤️
素敵な一年になります様に❗️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る