人生の伴走犬・犬生の伴走者

2024/05/14 銀座へ

超久々の銀座

 
 



 

 




夫の知人が画廊で個展を開催とのことで行ってみました。
 
水彩画を描いてらっしゃる素人画家さんです。
 
 
でも、レベルはハイですね。
 
もっともっとたくさんありましたが、写真はこれしかなかった(>_<)
 
ご本人のイチオシも撮ってなかったという。。。
 
 










 
奥様がお亡くなりになり、ご自分は定年になってから始めたのとか。
 
最初はもちろん画家の先生に習いながら上達されたのでしょうが
 
センスがあるんでしょうね。
 
海外生活もあり、海外に係わるお仕事で年中世界中を旅して
 
今は国内あちこち行き、絵になる気に入った場所には再度行って描かれてるとか。
 
お一人暮らしの今、この絵によって
 
あちこち出掛けて、スケッチ仲間も大勢いて
 
充実した時間を過ごされているのが伝わってきました。
 
 
あっ!気に入ったの一つ購入予約してきました^^
 
上の写真の中の一つ、近いうちに我家のリビングを飾ります^^*
 
 
 
ランチ
 
 
美味しいんだけど、私にはちょっと量が多すぎかな^^;
 
ランチのお値段お手頃で(銀座ではなかなか無い)
 
すごく美味しくて
 
店内も綺麗で良い感じ
 
お勧めです!
 
 
今回は友人にお付き合いいただき一緒に行きました。
 
気の置けない友人と銀ブラも出来てサイコー!
 
 
 
それにしても夫の知人の個展なのに、、?
 
 
だって、、
 
当の夫、、膝骨折(>_<)
 


なんてこった!
 
全治2~3ヶ月(>_<)
 
 

コメント一覧

lablala
りずさんへ

個展は4回目とのことでしたが、私は初めて拝見。どれも素敵でした💓
前回(数年前)夫が行った時に、良さげなの買って!と伝えたのですが
最終日に行ったのでほぼ売り切れてまして、
今回は初日の開場時間に行きましたが、既に数点売れてしまってました。
素敵なのにプロの方のに比べたら圧倒的にお値段お手頃。
届くのが楽しみです😊
りず
すてきな絵画ですね
気になります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る