エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

うほ!きたきた!

2010年04月24日 | エリア55研究所
みんとさんからメール便がきた!
待ってましたよ!

じゃじゃ~んこれがダヤンのベルトです


数回使用って話だったけどどこも痛んでないですよ
新品同様です!
これならいくら太っても大丈夫なタイプのベルト
おばP泣かせだぜ(爆)


んでもってこれが一緒に届けてもらった
ねこエコバッグとスズメくんストラップ

スズメくん小さいのでアップもどうぞ

とぼけた顔がいいでしょ!

スズメくんは最初に見たときに一目ぼれ!
その後も嵐秋さんのブログで見てかわいいなぁ
といつも思っていたのよ
ペーターちゃんの祭壇のところで
お供えの団子とかをガン見してる姿がいじらしいのよ(笑)
↑みんとの代わりにお団子監視中!って感じ~

大事に使うよ、みんな

ありがとさんでした♪






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うでまくら | トップ | 発芽しました!2010 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (みんと)
2010-04-24 20:19:33
記事になってる~(照)
無事届いて&喜んでもらえてよかったー。
メールもありがとです。
ベルト、端まで使う日が来たらイヤだよね(T_T)
嵐秋さんとこのスズメくん、わははは!知ってたのかー。
いっつもおいしそうなお供えものが並んでるよね。
まさに、みんとの代わりにお団子監視中!(爆)
各々、楽しんで使ってやってくだされ~
みんと様 (エリア55)
2010-04-24 20:41:24
いえいえ、ありがとです♪
ベルト端まで使う、ってそれは考えたくない、考えてはいけないことだす!(恐怖)

嵐秋さんて、実はコメントだけ読んでる段階では女性だと思ってたのよ・・・
tamakitiさんのことも最初は直ちゃんが自身だと思ってたし・・・
どうも猫好きな人って女性だと思ってしまうみたい(汗)
嵐秋さんのとこのスズメくんはサイズでっかいの?
お供え物に対して大きいよね?

大事に大事に使うよ~!!
いかんなぁ・・・! (にゃんこ)
2010-04-25 07:03:11
URLがあると、コメを忘れて訪問しちゃうようです。
だびちゃんのところで、お名前だけは存じていた嵐秋さん(ランシュウさん?)。
にゃんこも女性だと思ってた。(汗)
しかも、ずぅーと(あきあらし・・)と読んでた・・・・・。(恥)

いかんなぁ~!
わ~ステキですね~ (兄ー兄ー)
2010-04-25 08:02:56
普段の僕だと、ステキな
チャンピオンベルトですね~って
言ってしまうところですが、
マジで良いですよ~これ、
スリムジーンズに合いそうですね~。
エリアさんもこれでダイエットに
真剣に取り組むことでしょう。(笑)

→ニーニー ウルサ~イ、
お~お~ (tamakiti)
2010-04-25 09:37:11
ミントぐっず可愛いね~♪
ベルトが使えなくなるくらい太っちゃったんでしょうかね?
すごいね。え?ちゃうの?



にゃんこ様 (エリア55)
2010-04-25 12:28:17
URLのジャンプをするときに別のタブで開けば忘れないんだろうね・・・
でもすでにそんなことするのも忘れるよね~(笑)

嵐秋さんをアキアラシって読むんならゼンゼンましよ
私なんかアキカゼさんって読んでたもん
ゼンゼン違う人だよね、もうそうなったら・・・(汗)

お互いどうしようもなくおばP現象が進んでるってこと?!
兄ー兄ーさま (エリア55)
2010-04-25 12:30:05
スリムジーンズかぁ・・・
このタイプのベルトはお腹のサイズがある程度大きくなっても
許容されるからダイエットには向かないよ・・・(涙)
tamakiti様 (エリア55)
2010-04-25 12:32:11
みんとグッズかわいいですよね~!

ベルトが使えないくらい・・・
って、そういう危険なコメは自分のブログか
みんとさんのブログに
直接書き込んでください
私まで巻き込まないでくださいよ~(笑)
Unknown (RUSTY)
2010-04-25 13:35:51
おおっ、スズメくん可愛いなぁ。
こういうとぼけた感じのセンス、
大好きです。

RUSTY様 (エリア55)
2010-04-25 14:19:20
かわいいでしょ!
tamakitiさんのところとかなんかにもコメント入れてる方だから
ご存知とは思いますが一応
http://mintfactory.blog18.fc2.com/
http://www.d5.dion.ne.jp/~kamokamo/
URLをご紹介しておきますね
下はショップのHPです
スズメくんが団体でいる姿は圧巻です(爆)

コメントを投稿

エリア55研究所」カテゴリの最新記事