エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ハンドメイドいろいろ

2011年11月09日 | 手作り
うふ^m^
Angelさんのところで買った長財布
もう来たんですよ~^^
早いでしょー@@

でね、オマケ?に編み針ケース(勝手に命名)もついてて~~~^^
欲しかったんですよ^m^
あぁなんてAngelさんとは以心伝心なのかしら・・・
って先方に迷惑な思い込みね^^;

でね、長財布の中の生地もかわいくって見て欲しかったから・・・

ジャジャーン♪
すずめクンに入ってもらいました~^^
ね!細かいでしょ~
ポケット部分の生地が違えててかわいいの!(≧艸≦)

とっても丁寧な仕事で、生地の組み合わせのかわいさとか
レースの使い方の絶妙さとか
私の目標です!
って今の私は富士山で言うと1合目にも達してないけどぉ^^;
でもでも、目標があるとがんばりがいがあっていいのです^m^

この長財布、かわいいだけじゃないですよ!
使い勝手がメチャいいです!!
やっぱりね、主婦が使うお財布を主婦が考えて作ってるからだと思います^^
ポケットが沢山あってカードとか整理しやすいし
通帳1冊くらいなら軽く入ってしまう収納力がありながら
あんまり厚みが出ない造りになってます
一度使うとヤミツキになりますよ~^m^



☆私のハンドメイド☆


今日はここまで進みました~^^
あとは袖をつけるだけだね!
明日出来あがるかな?^^;



☆かなへび君☆

 画像をクリックすると実写になります
7日は晴れてたんでかなへび君(トカゲ)が日向ぼっこしてました^^



☆ダヤン☆


かなり寒くなって来てるんですが部屋の中はあまり寒くはなく・・・
2人ぶんの場所を使ってダイナミックに寝ています^^;




ランキングに参加しています
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« deja vu ② | トップ | 朝顔日記 種編 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ (猫吉之進)
2011-11-09 18:40:54
って実物見たわけではないけど(Angelさんの作品)
ブログにアップされる品々の凝っていること
といつも楽しく、感心しながら見てました。
って、すみません結構黙ってお邪魔してました^^;
やみつきになってみようかな~^^
すずめ君も大活躍^m^
おかあさん、ジャマだからどいて!ゲシッとか蹴ってる?(笑

おおぉ~進んだね~。
いよいよ明日かな?楽しみたのしみ♪

ダヤンちゃん、その上げられた右足に夢のヒントがあるんかな(笑

竜の絵描いていたら、カナヘビくんが竜に見えてしまったw
返信する
ごめん^^; (猫吉之進)
2011-11-09 18:43:29
なんかダヤンちゃんの台詞が関係ないところにまぎれこみました><

なんだかわけ分からないコメントだね^^;
お店のPC訳わかんない><
ごめんなさい!
返信する
Unknown (琴乃)
2011-11-09 20:30:07
こんばんは。
あら!素敵なお財布~!
お写真で拝見するデザインも、中身も素敵ですね(^^)
>主婦が使うお財布を主婦が考えて作ってるから
さすがですね、色々工夫されていらっしゃって(^^)
以心伝心、実は本当にあったりして♪
おぉ!!エリア55さんのハンドメイドも進みましたね~!
すごいすご~~いっ!!
ちゃんとぽっけもついていて(^^)
完成間近ですね~♪
頑張ってくださいねっ!
かなへびくん・・・こんなになが~いトカゲさんお初ですっ!

ダヤンちゃん。ダイナミック寝相なんですね(^^)
私に似ておりますわ(苦笑 ぽちり
返信する
素敵…… (けさく)
2011-11-10 01:39:14
Angelさんのハンドメイド素敵ですね!!
こないだ財布買ったばかりなので、すごく残念です!!

エリアさんのどんぐりさん(にゃんこさん経由)、飾ってあります。
何かに付けるの勿体なくて……(^―^)
返信する
うれしいです~ (Angel)
2011-11-10 08:36:13
素敵に紹介シテくださった事で、みなさんにもほめていただけて・・・
これを励みに、頑張れそうです~ ありがとう♪ 
エリアさんのワンピース かわいい♪
完成したら、着画見せてくださいね~ 楽しみすぎる~~~^^

ダヤン(もはや呼び捨て)かわいいなぁ~♪ほんとに、いつもかわいい♪
返信する
おおっ! (tamakiti)
2011-11-10 09:58:41
立派な財布ですね~。
たくさん入っていいね。
私の財布は入れるものがないから
ちっちゃいの~・・・はっ!
小さいから入って来ないのか?
ダヤンちゃんかわゆす~っ!
返信する
Unknown (mimi)
2011-11-10 11:22:08
ああ
いいなぁ
Angelさんのお財布
私は
バッグも欲しいなぁ・・・
真剣に考えつつ
すでに半年・・・
パパッ決められるエリアさんが羨ましい・・・
返信する
追伸 (mimi)
2011-11-10 11:31:00
そういえば
長財布って
ボタン式と差込式がありましたよね
エリアさんのは
ボタンですよね?
使い勝手はいかがですか?
(かなり真剣に迷っている  笑)
返信する
Unknown (RUSTY)
2011-11-10 12:24:13
↓えっ、マタニティなの!?
それはそれは、おめでとうございます。
息子君も弟か妹ができて嬉しいだろうなぁ。
返信する
サクッとお返事 (エリア55)
2011-11-10 21:23:32
<進さん>
是非!やみつきになってみて~^^
今日はね、ワンピ終わらなかったよ^^;
あんまり眠くてお昼寝しちゃった><
明日も作れるかなぁ・・・な感じの予定です><

<琴乃さん>
お財布いいですよ~
他にもかわいいポーチとかあるのでショップも見てください^^
私のハンドメイドは・・・今日はお休みしました^^;
カナヘビ君、うちの庭で繁殖もしてます^^
おほほ、ダヤンのダイナミック寝、いずこも同じでございます~^^;

<けさくさん>
あら、お財布買っちゃったんですか~
残念ですね
この次はAngelさんでどうぞ~^^
ドングリは使ってくださいね、そんなに上等な物じゃないですから~^^;

<Angelさん>
みなさんがAngelさんのところに見に行ってくれて、私も紹介した甲斐がありました~^^
いろんな人にAngelさんの素敵さをご紹介したいです~^^
ワンピ、着画ですか?!@@
う、う~ん・・・検討します前向きに^^;
ダヤンは寝てるだけでも、かわいがってもらえて徳です^m^

<tamakitiさん>
そうですよ!
小さいお財布だから、中にも少ししか入ってくれないんですよ^m^
ダヤンあいかわらずかわいいです~^^

<mimiさん>
さっきAngelさんのところのコメント読んだら、もう注文されてましたね^^
でも一応お答えしておきますね
私はボタン式が好き!理由はone actionだからです^^;
面倒くさがりな私はすぐに開く方が好きなのでした^^;

<RUSTYさん>
あ、中身は脂肪ですけどね^^;
そんな弟や妹は欲しくないと思いますよ><(爆
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事