エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『ホロウ・クラウン/嘆きの王冠 S1』『パーソン・オブ・インタレストS5』『ドクター・ストレンジ』『リリーのすべて』

2016年06月21日 | 海外ドラマ


シーズン2にベネディクト・カンバーバッチがリチャード3世として出演する『ホロウ・クラウン/嘆きの王冠 』のシーズン1が
CS局の衛星劇場で『ホロウ・クラウン/嘆きの王冠 シーズン1』として放送されることが決定しました!
というのは結構前に出た情報です^^;
なかなかお知らせできなくてすみません><
スケジュールは今のところ3話まで出ていまして
第1話 7月 12日(火) 後 10:00
第2話 7月 19日(火) 後 10:00
第3話 7月 26日(火) 後 10:00
となっています
全11話なので8月9月と続きますねw
詳しくは→こちら

huluで配信しているシーズン1が配信終了するとかではないよね???
まだ見てないよ><

私の契約状況だと衛星劇場は見られません
オプションとして追加契約しなくてはいけないので
3ヶ月以上の契約は考えられませんので・・・
もし一挙放送などがあり1ヶ月の契約で全話見られるようなことになれば契約します!
huluはね~PCで見るのがイマイチで^^;
TVだと寝ころんで見られるし
録画してしまえば1ヵ月後でも数か月後でも見られるので
なんか安心感があるというか・・・
強迫観念的に見なくていいのが楽なのですよ^^;

できれば新たに契約しないでも見られるチャンネルで放送してもらえるのが一番ありがたいけどね・・・

でもさ…ここだけの話なんだけどさ…
私、ホロクラ見てると飽きちゃうの(・∀・;)
4話の途中まで見たんだけど
ウィショーさんのリチャ2の演技とかすごく良かったと思うんだけど
そして期待のジェレミー・アイアンズのエピに入ったんだけど
厭きちゃうのよ (´・ω・`;)
だからねソファーで寝転がりながら見たいんだ
そうすればきっと最後まで見れるはずなんだ・・・







☆『パーソン・オブ・インタレストS5』8月放送決定☆
『パーソン・オブ・インタレスト』のファイナルシーズンになるシーズン5が8月22日から放送されることが決定しました!
詳しくは→こちら

はぁ~終わっちゃうんだねぇ(ρ_;)
このファイナルシーズンではいろいろと人死にが出るという噂もあるので
心構えをして見なくては;;

ということでちょこっとシミュレーションしましたが
やはりリース君はこれ以上親しい人の死には耐えられないので
死ぬならフィンチさんではなくリース君かなぁ・・・なんて思っていたのですが
最悪フィンチさんが電脳化されマシーンと一体になって生き延びるということを考え付いたので
”電脳化されたフィンチさんのハードを守って生きていくリース君”
というのが今の私の中での回答です

いやぁ誰も聞いてないですよねハハハ(;^ω^A







☆ドクター・ストレンジ』の公式あらすじが判明☆
あらすじということで読むの躊躇ったんですが・・・
とくに今まで以上のネタバレ感はなかったというか^^;
なのでリンクを貼りますが、嫌な方は見ないでくださいね
ベネディクト・カンバーバッチ主演『ドクター・ストレンジ』の公式あらすじが判明!→こちら








☆『リリーのすべて』ブルーレイ+DVDセット☆
リリーのすべて ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
エディ・レッドメイン,アリシア・ヴィキャンデル,ベン・ウィショー,セバスチャン・コッホ,アンバー・ハード
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン


『リリーのすべて』はブルーレイとDVDのセットになってるものしか発売しないのかな?
とりあえずセットにリンク貼ります





☆☆
昨日のアントン君の訃報の続報にリンクを貼ります
アントン・イェルチン死亡事故:彼のグランドチェロキーはリコール対象車だった→こちら







**コメントありがとうございます
OGULA AZUKIさん
整骨院の先生にはお湯につかって血行良くするのがいいと言われました^^
肥料は固形なので効果がでるのに時間がかかるのだと思います
で、液肥も考えたのですが雨が降るので流されてしまうかなと思って止めてます^^;
たくましい朝顔になってほしいものです><

月青さん
若い方が亡くなるとショック大きいですよね;;
DVDはレンタルでも一週間になればゆっくり見られるので是非見てください!
腰お大事に

カンバーナニーさん
ありがとうございます
靭帯損傷は大変ですよね;;お大事になさってください
最近は一年が過ぎるのがとても速い気がします
特にベネさんと出会って以来www
朝顔って英語でも日本語でも素敵な名前ですよね^^

morninggloryさん
ありがとうございます^^
ミョウガって美味しいですよね~^^
湯船につかるのは血行をよくするためにいいみたいなんですが
私は凝りがリセットできるような気がしてます^^






ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アントン・イェルチン(スタ... | トップ | バジル悲惨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
POI最終Sの回答を読みまして (タイコ)
2016-06-21 22:56:53
何か覚えがあるなぁと思ったら、マッスミドクターで、エイミーのパンドリカを2000年まもってたローリーみたいと感じました。
全然違ってたらゴメンなさいσ(^_^;)

最近見続けてきた海外ドラマが終わるのが続いてて、少し寂しいです(´・_・`)

ホロクラはBSで吹き替えでも良いから、見たいです。
あ!その前にルイスかしら!?
返信する
Unknown (猫吉之進)
2016-06-23 16:07:04
「ドクター・ストレンジ」
荒筋読んでみて
おっ!これは私好きそうだ♪と思いました。
もうね、現実的なのは実生活だけで沢山なので
作品の世界にどっぷり浸かって別世界に行きたいw

色々ドラマの感想時間出来たら語るね~
なんて浅はかな感想じゃ><と思わず聞いてねw
返信する

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事