ろくすけの雑記帳goo

plalaブログsince2006.06.10/gooブログsine2011.05.04-23:22:58

石破政調会長「スーちゃんありがとう忘れない」

2011年04月24日 | 芸能ニュースインターネットより

 自民党の石破政調会長(54)は22日、アイドルグループ「キャンディーズ」の元メンバーで女優の田中好子さんの死去について、「私たちの世代のあこがれだったし、青春そのもの。大事な友達をなくしたような思いだ」と述べ、早すぎる死を惜しんだ。

 国会内で記者団に語った。

 石破氏は、政界きっての熱烈なキャンディーズファン。CD全集を持っており、カラオケで全曲を歌うことができるという。

 田中さんと交流する機会はなかったというが、アイドル当時の姿を「スーちゃんは明るくて元気いっぱいで、一番普通の女の子に近かった」と振り返り、「ありがとう、忘れないよ」と悼んだ。

gooニュースより抜粋

最新の画像もっと見る