ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 最初の日曜日・・・

2008年09月07日 | トリプルスターの日常

て良かったです。


九月になって最初の日曜日です。
見学の方、面会の方、躾け相談の方、健康相談の方、
ご苦労様でした。


夕立ち?もあって、芯から疲れました・・・・・・・




短い時間でしたが、トトちゃんにとって最高に嬉しい日でした。



シンバ、止めてくれ~~。変なシャツを着たりペットボトルで遊ぶの!



◇英気を養うために、、、、、、、、、、、、。
溜まった疲れをとる為に(犬達の為に)、なまぐさをしました、、、、、。
鯉の洗い鰻の肝の佃煮、お酒を戴くと寝てしまいそうでしたので、ラガーにしました。
流行り言葉なのでしょうか?「頑張る自分へのご褒美として、、、」なんて、良く言えますよね~。
(今日の雑感)



皆さまも、今日もご愛読、お疲れ様でした~~~~!
一息つかれたらワンクリック宜しく御願いいたしま~す。




そしてトリプルスターのカレンダーは此方ですご見学希望の方は、ご参考に願います。
/FONT>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ 離乳食・・・ | トップ | ☆☆☆ シフォン・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事