ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆梅雨明け 真近か、、、、マジ、、、、

2006年07月26日 | ラブラドールの飼育(育成全般)

26 Jul

今日は久し振りに太陽が、、、出ました。

「梅雨明け」のような日になりましたが、「梅雨明け」はマダマダだそうです。

夕方になって、「虫干し」がてら、群れるワン達。

人間界なら、さしずめ「縁台」での世間話か、、、?

暑いあついったって、今年は生まれ故郷のイギリスでもひどく暑いらしいよ、、、。

やだね~~~~、やだやだ、 おれ想像できないもんね~~~だ!

僕、よくわからないけど、日本よりは暑くないんじゃないのかな~~~~?

お前、甘いよ。そりゃあスッゴイ暑さらしいよ。 ああ日本でよかった、、、、ハ。

何だって、イギリスのワンは食後のデザートに子牛の骨が貰えるんだって、、、?

んなわけ、ないわよね。    ところで私の夕飯まだかしら、、、、、、、。

じじいは

朝と夕方、草刈りに汗を流しました。

冷たい飲み物が「うまい」です!

夕方になって、少し涼しくなりました。

でも、風がなく、蒸してます、、、おやすみなさい。

 

今日も元気で、
ワンクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

できれば此方も、御願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

気になる各地のお天気です!
天気予報コム


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夏のコンディショニング | トップ | ☆週末の犬たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ夏到来 (中上)
2006-07-27 20:46:51
ご無沙汰です。

いよいよ本格的な夏の到来、ワン達も暑そうですね。



きょうのブログの最後の言葉で気になったんですが、朝の4時過ぎからケンネルワークをするとなると、夜は何時に就寝かと・・・。

つまらないことを聞いてすいません、つい気になったものですから。
今日は、中上さん (P-Star)
2006-07-29 03:17:12
お元気ですか?

もう少しすると「梅雨」も明けるでしょう。



「暑気払い」も真近かですね。



いずれずっと「寝ていられる」時期が来る事でしょう。



今は、寝る事に執着していませんが、夕食後テレビのニュースが睡眠薬となっているようです。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラブラドールの飼育(育成全般)」カテゴリの最新記事