ラブラドール・トリプルスター『昨日・今日・明日』

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 仔犬たちを連れて、郊外に出てみました... 

2019年06月18日 | トリプルスターの日常


今朝は

運動場でのリラクシングを終えた後

仔犬たちとララちゃんを連れて

広々とした郊外に出かけてみました。

荒川土手 天端管理道路を、一頭づつ

30分ずつの

ロングウォーキングを行ってみました。

気温が上昇し暑かったのですが、

風が気持ちよく吹いてくれたので

バテバテにはならずに済みました。

今日も子犬たちは元気そのもの

大人のララちゃんは、バテていました(◞‸◟)

黒い子は 熱が体に溜まりやすいですからね。


午後は リハビリセンターで 

自分自身の身体を整え

弱ってしまった足腰を中心とした

負荷運動(スクワットなど)を行いました。

油切れが少しは良くなったかもしれません。


夕方 五時を過ぎてから 運動場に出かけ、

今度は ジェンナのリハビリを行いました。

パピーたちと遊びたいのを我慢させて、

今日は少し厳しいリハビリを行ったジェンナ。

いまは 主に体のバランスを整える運動を行っています。

お付き合いが本当に大変なのですが、ワタクシも頑張ってます。


此処は 四季折々 ワンコ達と 色んなことをして楽しめる場所。

真夏は 40℃を軽く超えますが それ以外は楽しい場所です。

 

遅くなってしまった昼ごはん

結局 今日も カレーライスを食べました。

少し スパイスが 足らなかったかな?

 

 

 

 

今日の どうが

ジェンナのリハビリ ※ご注意:目が廻るかもしれません(^^;)

 

30分ほど歩いた後 フリースタンディングのプチレッスンを...(^^♪

一応 ウォーキングの様子も撮ったのですが、どれもこれも役には立ちませんでしたね。

 

カレンダー

Triplestar Labradors Calendar
トリプルスターの予定表です。
  

    
さて今日の記事は、貴方のお役に立てたでしょうか? 

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです


コメント   この記事についてブログを書く
« ☆☆☆ 今日は定休日 しかし皆さ... | トップ | ☆☆☆ ようやく水曜日になった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事