ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ ぐずついたお天気です、広場の雑草焼却などを、、~木曜日・・・

2014年03月27日 | トリプルスターの日常

   

昨日に引き続きお天気不良。
昼前にランを作る予定地の雑草を燃やしました。
午後、
Dj オリバー、六平太、七丸、じぇいくを連れて公園予定地へ行き、解放呼び戻しのトレーニング。
結果はオリバーとDj のお蔭で、散々な出来具合になりました

運動場に帰って、車載のクレートで爆睡中のDj 六平太&七丸。
遊び足りなかったじぇいくとオリバーだけが、30分ほど以下のようなリラックスぶりでした。






ダイエット中のじぇいくと、ボーディング中のオリバー、ほゞ同格の身体つきになりましたね。


 オリバーはだいぶ足腰がしっかりしてきました。フード増量(240g/回)



◇送られてきた写真の整理・・・

辰野町(長野県) ウランちゃんのオーナーさんからは、旅行の写真が送られてきました。

厳島神社へ寄ったときのスナップだそうですが、小雪がチラついているように見えますね。
寒かったと見受けられます。
慣れないフェリーは苦手だったようですね。

鹿さんのように尻尾の無いウランちゃん。 まるで黒いバンビ・・・



世田谷のエルちゃん。いつもフードのご利用ありがとうございます
お元気そうですね~ 給餌量などは適正に見えます。

つくば市からシーザー君。運動不足解消にご来舎下さい、、、、どうぞお早目に






◇半強制的にマックを二個&Pチップスを一つ食べさせられました!
寿命が二年ほどカットされたかなぁ、、、?





◇夕方のデスクワーク、眠かったです。(PCの前で坐ったまま寝てしまいました  )
若犬(イエロー牡)と仔犬(ブラック牡)を、4月より譲渡対象とすることにしました。 
どちらのLaBも面会は随時可能です。興味のある方はご連絡ください(連絡など先明記の上)。 

   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 数頭のLaBが優しい里親さんを募集中で~す。  無 償 譲 渡 
明るく元気で 誰でも朗らかにしてくれる 良い子(LaB)達ですよ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 カレンダーにご注意 Triplestar Labradors Calendar トリプルスターの予定表です。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お疲れさまでした一息つかれましたらWanクリック 御願いいたしま~す。
そして此方にもにほんブログ村ポチッと一押し願います。

≪大震災関係参考サイト≫

東日本大震災によって被災した方の犬や猫の救援情報特設掲示板です。

Google 震災情報特設サイト   Yahoo 復興支援サイト   

ご質問やご相談は此方まで ⇒lab@triplestar.jp

         情報発信中 

 

Websiteへは    此方から* 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ DJ とオリバー 初歩の初... | トップ | ☆☆☆ 旧友来たりて、ドッグシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事