ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆ポカポカの振り替え(休日)、、、

2007年02月12日 | トリプルスターの日常

う~~む、朝から、ただ事ではない暖かさ、、、。

漆黒の空には半月がキラキラと輝いていますが、、、
2月特有の寒さが感じられません。

朝早く、珍客(ソックス)のシャンプーをしました。

おとなしく洗面器のバスタブに浸かって洗われたソックスは、ドライヤーで
乾かされているあいだも手を焼かせること無く、すっかり可愛くなりました。

ジャスミンや他の犬達との接触が開始され、怖々した様子を見せなくなりました。

けっこう性格は良さそうな珍客さんです。

何にも怖がる事無く、啼くことも無く、ず~~と此処にいたような様子の珍客さんです。
シャンプーしてすっかり良い臭い(我が家の臭い)になりました。


子煩悩なジャスミンはソックスにすっかり気に入られたようです、、、。
さしずめジャスミンがソックスの教育係りになるのでしょうか、、、?


筑波からファニー一家がやって来ました。
9歳のファニーには、二年前に出来た腋の下の小さなはれ物があります。
今回、それが少し大きくなったのと、他にも三つ位の同じ様なしこりが確認された為
診せに来たのです。

以前の検査では悪性の細胞などは確認されず、単純な「脂肪種」と診断されました。
今回も手術の必要など無しとの診断でしたが、、、少し心配なので
セカンドオピニオン
ご希望され、検査機器の整備された動物病院での検査となりました。

結果は、やはり単純な「脂肪種」でした。飼い主のSさんはホッと安心され、明るい顔になりました。

良かったですね。加齢につれ、肥満傾向にあるワンは気をつけなければいけませんね。


ファニーが帰るまで、心細そうにしていたマーキス君
大きな身体を小さくして、ジャスミンとソーニャにちょっかいを出していました。

-----------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------------

ソーニャの泥遊び

ポカポカの陽気に、もうたまらなく「泥んこ遊び」を始めたソーニャ。
親の血は、脈々と、、、受け継がれているのですね~~~~。


ほって、掘って、また掘って、、、、!


快適に身体が休まる大きさに掘られた穴で、、、、。


お休みの時間になっても、駄々をこねて、、、、、。

夕方のウンチ殆どが砂の真っ黒なウンチでした、、、ひゃ~~!!


オーシャン、寝すぎて、、、、ムニャムニャ、、、、、、。

すっちゃんの子供達は、すくすくと順調に育っています。

三月になって水ぬるむ頃となったら、、、川に遊びに行こうか、、。

-----------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------------

今日もポチッワンクリック御願いいたします。
人気blogランキングへ


気になる各地のお天気で~す!
天気予報コム
   明日も天気にな~~~~れ。

Triplestar Labradors
母屋へご案内
 仔犬・若犬 
            分譲情報公開中


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆伐採とお好み焼き、、、の休日 | トップ | ☆不発~「春一番」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事