ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆☆☆ 出張/茨城県 ~木曜日・・・

2017年07月27日 | トリプルスターの日常


茨城県内 複数箇所への出張。

ひじょうに慌ただしい一日になりました。

八時半に出発し、200キロほどを走って11時頃に第一目的地に到着。

それから100キロほど戻る様に走って、13時過ぎに第二目的地に到着。

再び北へ迂回するように60キロほど走って第三目的地へ。ポンコツ車とポンコツ運転手、

良くも走ったり500キロあまり。それでも14時過ぎには家に帰り着くことが出来ました...超空腹也。


第二目的地/つくば市「天貝整形外科クリニック」 

駆け足で飛び込んで/駆け足で走り去る...(なんて患者さん?なのだ...)

なんとまあ慌ただしいこと。シャラの植栽の根元に咲いた小さな白い花を愛でる間も無しに...。

※ 暫く前に、ほんの些細な違反で/Kko さんの運転免許証はゴールドカラーでは無くなってしまいました。

ワタクシの運転免許証は有り難いことに長らく金色のままです。地方を走るときは努めて安全運転を心掛け

ていますが、無違反で走るというのも...なかなか難しいもので、並外れた辛抱強さを要求されるものですね。 

お知らせ

2017年「秋のホームカミングディー」は、10月15日(日曜日)に行ないます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
 
Triplestar Labradors Calendar 
トリプルスターの予定表です。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

      
 この記事はあなたのお役に立てましたか?

この記事が少しでもあなたのお役に立てましたら、
応援ボタンをポチッと押して頂けると嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆☆ 雨天多湿/こんな日に限っ... | トップ | ☆☆☆ ニュースター誕生/仔犬入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事