ラブラドール・トリプルスター昨日、今日、明日

ラブラドールブリーダーの気侭な「雑記帳」へようこそ。

☆静かな雨の日曜日、、、

2007年02月18日 | トリプルスターの日常

朝から「春雨」が降っていました。

早朝の作業を済ませ、朝食をとってから「動物病院」へ。

依然雨は降り続き、、、犬舎に帰り作業に取り掛かりました。

椎茸のホダ木には程よいお湿り具合です、、、。

ランはどこもかなりの水溜りが、、、出来ていました。

午後になってから雨は止み、日が差しましたが、、、気温は上がりませんでした。

◆◆◆ ───────────────────────────────────

久し振りのティモシー君です。
相変わらず元気ですが、最近は牝たちのご機嫌をとって「三枚目」に徹しているようです、、、。
なにを「企んで」いるのでしょうか??

すっちゃんはチビの扱いがガサツで、少しばかり乱暴な所があります、、、、、。
ピッピすっちゃんの前ではお耳がピンと立っています、、、、。

ピッピはどうもすっちゃんが苦手のようです。

サリーとは気が合うようです、、、サリーピッピには意外と優しく接していました、、、。

トリプルスターの一員として、自覚も出てきたようで? 犬らしい顔付きになってきました。

昨日の山作業(山桜に、枯れて倒れ掛かっている杉の大木を切ったり、大きなシュロの木を
二本切ったり、堅い樫の木を数本切ったり、、、)で身体はかなり疲れていました

身体を休めたいのですが、、、、、、、、。  眠い日曜日でした、、、。

 ◆◆◆ ───────────────────────────────────

今日もポチッワンクリック御願いいたします。
人気blogランキングへ


気になる各地のお天気で~す!
天気予報コム
   明日も天気にな~~~~れ。

Triplestar Labradors
母屋へご案内
 仔犬・若犬 
            分譲情報公開中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆暖かで静かな週末、、、 | トップ | ☆宝くじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルスターの日常」カテゴリの最新記事