m o n o l o g u e

taddy // graphic designer / artist / poet

f i r e w o r k s

2005-07-30 | cafe_monologue


今日外歩いてたらワンワンが飼い主様のチャリのカゴに乗ってたんですけど、もうホントに「かったり~」ってな態度なんですよ(-_-)

なんか恨めしそうな視線でこっちにがんとばしてきやがるし、チャリが揺れてもダラ~っと揺られるまま。あんなやる気ないヤンキー犬初めて見ました。いまどきの犬なんでしょーか。心外です。今度あったら生活指導しないと。

今日は隅田川の花火大会ですね~。
街中はラヴァーズばっか。暑苦しいったらありゃしない(-_-#) 
花火にムシムシはつきものですが、実は日本は湿度が高いからこそ花火を楽しめるんですよね~。欧米は湿度が低くくてカラカラな所が多いから火が一旦燃えはじめるとドバーっと広がっちゃうんで、パブリックで花火しちゃいけませんから。

それにしても浴衣はいいなぁ~。女性の浴衣姿にはハッとさせられますよね。
男の浴衣も粋な感じでいいですよね(ジンベイはすね毛がばっちいから却下)。
今年は浴衣着たいな~と思いつつ、下がす~す~して落ち着かなそ~とか、帯がほどけてハラリとなったらど~すんだろ?とか思ったりしてまだ買ってません♪ ラコステあたりで浴衣出してほしいですなっ。ワニマークのワンポイント入りで。ぜひ♪

taddy

 アクセスランキングに登録してみてます。クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosuke)
2005-07-30 23:41:52
相変わらずマメですね^^

さらに毎回「monologue」の綺麗な画像ステキですね。

今度作成のコツを仕方教えて下さい。
返信する
ラコステ (中澤)
2005-07-30 23:58:37
『ラコステ』オレのマイブームブランドだ^^
返信する
マメマメブラザーズ (taddy)
2005-07-31 00:09:03
> yosukeさん



中澤氏と「マメマメブラザーズ」として今度ハリウッドデビューしますんで、応援よろしく。



どうも画像の件、おほめいただきましてありがとーございます。でも、ストックためてるわけではないんで、即興で作ってます(--;)



yosukeさんの作ってるものとかも見せてくださいよ!



> TAK中澤



「ラコステ」といえば「えなりくん」だな♪



でも最近ラコステはがらりとオヤジイメージを払拭する路線に出てるもんね。んでもってラコステとテニスも切っても切れない関係やし。



あ、改めて本日のテニストーナメントでの優勝、おめでとーございますm( _ )m お祝いになんか買って♪
返信する