m o n o l o g u e

taddy // graphic designer / artist / poet

t i m e f l i e s

2005-09-19 | friends


今朝、用事があって外出したんで、そのついでに丸ビル(丸の内ビルディング)に行ってきました♪コンランショップで見たいインテリア雑貨があったもんで。

朝早い時間にデパート行くのもいい感じ!
すこしひんやりしたまだフレッシュな空気の中でただよってくるブランチやお菓子の甘い匂いや海外の雑貨をおいてるお店の匂い。なんかハワイのショッピングセンターを歩いてる感じ♪天気良かったせいもあるけどね。午前中のデートって結構いいかもっ、倦怠期のみなさ~ん★

さてさて、明日からまたまた剣ちゃんがカナダ合宿へと向かいます。
一年かかるところを半年での奇跡的スピードでの大ケガからの回復。
回復したと思ったらすぐに1回目のカナダ合宿でおろどく技を次々披露。
で、帰国間もなくオーストラリアでのワールドカップに出場して好成績。
またまた帰国して休む間もなく全日本ウォータージャンプ選手権に出場して優勝。
それから数日おかないうちに2回目のカナダ合宿。
ホント、いったいどんな体してんでしょーね??お肌の曲り角は過ぎてるのに。
こっちなんか朝起きたらシーツのあとがしばらく肌から取れないのに(-_-)チッ

愛地球博もあっという間でしたもんね。モリゾー&キッコロ、あばよ!
トリノ冬季オリンピックまであと5か月。あっという間の5か月でしょうね。
剣ちゃんがケガなく、ベストなコンディションで残りの時間を過ごせますように!
みなさんのアツ苦しい応援、引き続きよろしく!

taddy

P.S. シェリル・クロウ姉が3年ぶりにCD出しまっす。
   "Good Is Good"って曲、おすすめ!PVもなんちゃってジャパニーズな映像がチープな感じでい
   い感じ。
   http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sheryl/top.html


 アクセスランキングに登録してみてます。クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る