m o n o l o g u e

taddy // graphic designer / artist / poet

e x c u s e m e ?

2005-09-15 | he, he, he (-_-)/


昨日、ラウ゛ァ-ズがいたなり。

残暑厳しいのに、手なんかつなぎやがって。ちっ(-_-) 公害。公害。
真夏にイチャイチャするのと、エスカレーターの手すりを持つことほど、暑苦しいものはないっす。

そんな残暑見舞いなジェラシーを瞬時にぶっ飛ばしてくれたこのラウ゛ァーズ、タダモノじゃなかったっす。

♀;「ねーねー、明日渋谷に買い物いかなぁーい?」
♂;「あ、オレねぇー、東急ハンドに行きたかったの♪」







え? ( Ц ;)


東急“ハンド”?

ウィ~~~ン (元人事・採用担当センサー作動中)

「東急ハンド坊やのデータ」
 おのぼり度:85%
 いんぐりっしゅの点数:20点
 らぶらぶ度;ゴールドフィンガー99レベル

そういや、僕も12年前に九州から上京した頃、丸井の看板みて、韓国系デパートだと思ったもんなー。

 ↓

 ○I○I

甘酸っぱい東急ハンド坊やに昔の初々しい自分の姿を重ねつつ、「がんばれよ、小僧( ´,_ゝ`)」と心の中でささやきながら帰宅の途についたのでした。


ちゃんちゃんっ♪

taddy


 アクセスランキングに登録してみてます。クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上ったり下ったり。。 (Mickey)
2005-09-15 11:30:57
丸井?

たでー、ハングルはねぇやろ。



俺は、某大時代に。

「オイオイ」って?

って言って、友人に笑われ、未だに「オイオイ」って使っちょる。

いいっちゃが!わかれば!(^~^)
返信する
おいおい。 (taddy)
2005-09-15 12:03:27
>> 宮崎産オイオイ星人



ばりばりハングルに見えるムニダ↓



○I○I



「オイオイ」とは読めませんわ、やっぱり。そんな名前のデパートがあるとは常識的に思えませんの、わたくすぃ。やはり野生の勘で生きておられるのね。



にーちゃんの感性に乾杯♪
返信する
Unknown (haco)
2005-09-15 12:21:15
東急ハンド・・・ 彼女も知らないのかしら(-_-;)

まぁ ラブラブな二人にはどっちでもいいんでしょうね



そうそう 私 お昼休みにいつもキューピー3分クッキングを見るんです。たらこを見るたびにtaddyさんの 『ベルトコンベアー』思いだします(・_・)
返信する
らぶらぶ禁止令 (taddy)
2005-09-15 15:01:42
>> hacoさん



ほんと、無知なラブラブは困りますねっ。ぷんっ。



あら。たらこを見るたびにベルトコンベアーのキューピーちゃんの生首が浮かぶんですね。それもきっとキューピーちゃんの呪いですよっ。くわばらくわばら(-_-)
返信する