m o n o l o g u e

taddy // graphic designer / artist / poet

t - s h i r t

2005-09-21 | he, he, he (-_-)/


キタ━━━━━ッ!!!! ( ゜∀゜ )







蚊に刺されました。
かいーの(T_T)

最近僕の心の琴線に触れるT-shirtをお召しの方々を近所でよく目撃するのです。
一枚の布に綴られるメッセージの世界。T-shirtは奥が深いっ!

■ モード編

はるか前方から歩いてくるおばーちゃま。推定年齢68歳。
その胸元にまぶしく輝くものは☆

でぃー あんど ぢー!

Oh, yeah, われらが「D&G」でございますよ!
ナウでヤングなセクシーばーちゃん、素敵すぎ♪
青年、惚れちまいました(らぶ♪)



■ アバンギャルド編

余計な前置きは不要です。
胸元にでっかいロゴの入ったテーシャツをお召しになっておじーちゃまがいらっしゃいました。
そのロゴとは・・・。

「S●X」

ハッスル、ハッスル♪

ってか、息子!娘!孫!
じーちゃんにそんなもん着せて外歩かせんな!


■ 893編

これは電車の中で遭遇。

最寄り駅に到着して下車しようと思ったとき、前にいたイカツい乗客の背中に書かれていたロゴ。

「何見とんねん。」(← 字体:明朝体)

ごめんなさい m( _ )m


■ 海外編

ヨーロッパの空港で遭遇。

視界に入ってきたにこやかに談笑中のガイジンさん(♂)。
胸元にゴシック体で2文字の漢字。

「兄 貴」


・・・ (-_-)?ハテ

このT-shirtのデザイナーは何を訴えたかったのでしょうか?


「オイラもこんな素敵なT-shirt見たよ♪」の目撃情報、緊急募集(-_-)/"
もれなく、僕のアツい抱擁差し上げます ( ´,_ゝ`)ヨシヨシ


taddy


 アクセスランキングに登録してみてます。クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る