m o n o l o g u e

taddy // graphic designer / artist / poet

1 2 3 1

2009-12-31 | cafe_monologue



今年も最終日となりました。
ファイナルファンタジー♪
でも、いっつも思うのが、終わりモードで忘年会をわいわいやりながらも、数週間後はもう新年会やん w w w ってこと。
不思議ねー。


29日は、親愛なる南澤時正様主催の大忘年会が渋谷でありましたー。
写真家の松岡氏とトミー(富永健義)と一緒に参加。
190cmある松岡氏に、冬空の下、トレーナーいっちょのマッスル富永、そして海外では♀と間違えられ求婚される美男子王子。
良く考えたら、端から見たるとすごい濃い光景なんやろね・・・。





ときさんの人柄に惹かれ、すんごい数の老若男女がゲットトゥゲザー。
久しぶりに会うメンツもいて、あー、年の瀬やなーとしみじみ。





尚玄の所属するスリーアローズのボス、山下さん。
deep sweet easy(冨永愛ちゃんのブランド)のボス、吾妻さん。
スリーアローズのらっきょ(今村浩継)、シャック、まさ。
石橋貴明氏の愛娘の穂のかちゃん。
などなど。





冨永愛ちゃんも来てましたねー。
そういえば、愛ちゃんと同じ事務所でNYで活躍してるRila、久しぶりに会いたいぞー!





翌日用事があることもあり、体調もイマイチだったので、2時間ばかりいておいとましました。
きっと朝まで盛り上がってたことでしょー。


30日は、カリスマイケメントレーナーの湯浅師匠のドSトレーニング納め。
さりげなくいじめられました orz


ロッカールームでは、マッチョあんちゃん3人組が。
Aマッチョさん:「ボクのカラダ、どうですか?大会終わって、最近脂肪が乗ってきちゃいましてねー。」
Bマッチョさん:「いえいえ、まだまだキレてますよー。」
Cマッチョさん:「そういえば、こないだ、ファンの人にサインも求められちゃいましたよー。」
黄金ジムならではの、ディープな会話す。


帰ろうとした時もまだ3人組はトレーニングエリアでたわむれ、いえ、切磋琢磨中。
Aマッチョさん:「Bさん、もっと背中を一直線にした方がいいっすよー。」
Bマッチョさん:「やっぱりずれてましたかー。ありがとうございます。」
Cマッチョさん:「はぁ、はぁ」


そんな彼らにアディオスして、渋谷界隈をブラブラ。
もうセールが始まってますねー。
先日買ったAlessiの鍋が半額になっているのを発見してかなりショックを受けました・・・。
くそ~~~~~~~~っ!!


小腹がすいたので、年内をもって撤退するウェンディーズへGo。
すんごい人混み!
でも、今を逃したらもうしばらく食べられない!!
ファーストフードの中では一番好きだったのにな(涙)
チーズソースも頼めなくなっちゃう w w w


空気が澄んで、月がとーってもきれいな夜空でした。
そういえば、今年の年末は19年の一度の出来事があるそうです。
31日の夜は満月に!
空を見上げてココロを洗ってみたいと思います。


今年もたくさんの出会いがありました。
新たに素敵な仲間たちにも恵まれました。
ひとりひとりとの出会いがボクを作って行ってくれます。
本当に感謝です。


すべての出会いに意味があり、すべての出会いは神さまが用意してくれているものだと思います。
それがその二人にとってベストだから、出会わせてもらえるわけです。


何億年という地球の歴史の中で、何億人という人間が死んでは生まれて来る中で、
今、この瞬間、日本という国の東京という所で生活しているから出会う、まさにピンポイントの奇跡!!
人との出会いは本当に凄まじい奇跡の連続です。


皆さん、これからもよろしくお願いします!
そして、これからの人生で出会う方々、楽しみにしています!


すべてに人にとってハッピーな一年となりますように。




taddy

最新の画像もっと見る