がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

2014-11-12 | Illustration
昨日、眠くてアップ出来なかった苳の絵です。
ダメだ…画力が絶望的に、ない。
ずっと描きたくてようやく描いてみたけど、全然うまくいきませんでした。
昔の方がうまく描けた気がするのは気のせいか?!
つか、もっと頑張って色塗れよー。でも力尽きたよー。

なんかねー。
やっぱり絵を描くことが好きで、出来れば描きたいように描けるようになれたらいいなぁ、とか思うわけですよ。
今からじゃ、とうてい趣味の域を出ないものしか描けないんだろうけど、自分が求めてる絵って、自分にしか描けない気もするんです。
ちょっとね、本気で頑張ってみようかと、性懲りもなく決意。

で。苳。
ベランダーで松尾スズキさんがやってた「愛しの草冠」に出てきた苳です。
バンデラス!!なセニョリータです。
あんまり意味はありません。

さて。
5時間くらいしか寝てないので、二度寝します。今日は夜勤です。



最新の画像もっと見る

post a comment