がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

植物男子ベランダー「春を待つもの~マーガレット~」

2014-04-08 | 植物男子ベランダー
田口トモロヲさんの動きや表情がすごく好きで、声もすごく好きで、つまり、たまらないわけですよ、この、NHK-BSで始まった番組が。
秋にパイロット版の放送があって、もう、何度も見返してて、レギュラーになる日を心待ちにしておりました。

この原作は、単行本がどっかにあるはずなんですよね。いとうせいこうさんの本は、一時期、狂ったように読んでたのです。いとうさんの作品は、「ボタニカルライフ」みたいな、偏執的な趣味の世界が最高に面白くて、あの、冷静なようで、実はひとり突っ走って全速力でボケかましているようなとこがステキです。「スキヤキ」も名著!

とまれ。

祝!!「植物男子ベランダー」レギュラー化!!

めでたい!ということで、力の限りイラストに起こしていこうと思っております。
4月はとても忙しく、追いつかないかもですが、頑張ってみたいです。アマリリスはすでに製作中!

みうらさんと安斎先生の「笑う洋楽展」もレギュラー化だし、「シャーロック」の再放送も始まったし、朝の連ドラ再放送は「カーネーション」だし、今年はNHK-BSプレミアム漬けでございます。なにげに市川雷蔵の映画もやってたりしますね。

「シャーロック」もね、絵、描こうかな、と。
なんというか、久々に映像見て、描きたくなりました。
マーティン・フリーマンが愛おし過ぎる…。
デビット・バーグの昔から、ワトソン派でございます。

自転車の方も描きたいです。
春のクラッシックが始まって、今年こそは自転車を描こうと、決意を。
で、今週末はパリルーベだ!と、意気込んでおりましたところ、京都に行くことになってまして(朝倉先生に会いに行くよ!平等院も行くよ!)、録画で観戦が決定。まぁ、レース結果を遮断して観ますよ。パリルーベ。

もちろん、これからアーセナルの怒濤の追い込みが始まるはずなので、そちらの方も!!

ちょっとね、今年は絵を描こうって、勢いあまってこんな時間まで。でも、11時出勤なんで、大丈夫!です!
絵は描いて人に見せなきゃ、ね。
目指せ!同人復帰!

Comment   この記事についてブログを書く
« ヴェンゲルまんが 2014.03.2... | TOP | 植物男子ベランダー「美しき... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 植物男子ベランダー

Similar Entries