がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

大人ランドセル

2012-07-16 | Illustration
芦田愛菜、可愛いな。
と、なんか、ヤバい感じのときめきを感じたイトーヨーカドーのランドセルの広告。
いや、どことなく色っぽくてね、「末恐ろしい...」って、思ったのさ。大人になっても可愛いかもね。
とはいえ、幼女をまんま描くだけの趣味はなく、こんな感じになりましたが、大人にランドセルは、7歳を参考にするとデカくなりすぎて、怖いです。小さめに描けば良かった。
つか、色々失敗してますね。
練習~!!とかいうのは建前で、ま、仕事のストレス発散ですよ。お絵描き。
今度は何描くかな。
久々に、松山ケンイチを描くか...。清盛の絵は、きちんと描いてみたい気もするんですが、元が出来過ぎで、もう...。

もう寝ます。

最新の画像もっと見る

post a comment