がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

アメリカGP2日目~予選~

2007-07-22 | MotoGP
結果です。
今回はGPクラスしかありません。

1 27 C.ストーナー ドゥカティ B 1:22.292
2 26 ダニ・ペドロサ Honda M +0.209
3 71 C.バーミューレン スズキ B +0.298
4 1 ニッキー・ヘイデン Honda M +0.332
5 46 V.ロッシ ヤマハ M +0.391
6 65 L.カピロッシ ドゥカティ B +0.622
7 21 J.ホプキンス スズキ B +0.641
8 5 C.エドワーズ ヤマハ M +0.651
9 56 中野真矢 Honda M +0.714
10 33 マルコ・メランドリ Honda B +0.726
11 6 玉田誠 ヤマハ D +0.744
12 13 A.ウェスト カワサキ B +0.799
13 14 R.デ・ピュニエ カワサキ B +0.821
14 50 S.ギュントーリ ヤマハ D +0.915
15 7 カルロス・チェカ Honda M +0.971
16 95 R.ヘイデン カワサキ B +1.133
17 4 A.バロス ドゥカティ B +1.265
18 80 カーティス・ロバーツ KR212V M +1.370
19 17 ミゲール・デュハメル Honda B +1.631
20 57 C.デービス ドゥカティ B +1.806

さすが!得意なコースなだけあって、ドライでも3番手の河童ちゃん。
予選30分くらいで、このタイムをたたき出し、あとは、のほほんと走ってたみたいです。
メットが変わってました。赤ですよ!メット、赤!ふふ。
昨シーズンは早々にリタイヤしてしまっているので、まぁ、高望みはしませんが、表彰台にのってくれれば!!

一方、チームメイトのホプキンスは予選中に、行く手を邪魔したとかで、ドゥカのサテライトチームの選手を足蹴にした罰で2000ドルの罰金。バカ・・・。

昨日のホフマンに続き、今日はマルコが転がってました。ケガ、どうなんですかね。予選10位だから、どうにかこうにか走るのかな?

中野さんは、最初、どうなることかと思いましたが、最終的に9位。立派です。玉やん、途中まで5位とか6位でしたね。結局11位ですが、最近の調子からすると、いい結果も望めるんではないかと。

さて。いよいよ、明日です!
ここ、コースがジェットコースターみたいで楽しいんですよ!1年のうちで、もてぎの次に楽しみにしていたりします。
ハリウッドスターも続々訪れるし、いろいろ華やかなんですよね。

しかし・・・フロント・ローにアメリカ人が一人もいねぇ!!!
頑張れ!ニッキー、コーリン、ホプキンス!!!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正など (シロトリ)
2007-07-23 08:38:06
ホプキンスが足蹴にしたのは、チェカ先生だったんだそうです。
ダメじゃん!先生なのに!!
*ちなみに、私の言う「先生」は、基本的に自分より年上の人、という定義です。でも、セテはセテでした。なんでだろう。コーリンもコーリン。あと、ついでに言うと、ストーナーをストネルちゃんと呼んでるのは、モトをちゃんと観始めたのがイタリアだったせいです。ニッキーも、気を抜くと、いまだにハイデンと言います。クリスはオーストラリアGPの時に出てきて、少ししか耳にしなかったので定着しませんでしたが、ベルメウレンとか、とにかく、変な発音だった気がします。

post a comment