株式会社ラ フェリシテ 佐竹真理子のブログ

株式会社ラ フェリシテの社長で、ジュエリーデザイナーでもある佐竹真理子のブログです。

ことさんのコンサート。

2013年08月30日 23時49分05秒 | Weblog

今夜は、仲良くして頂いております、

ことさんのコンサートが
ございました。

私のブログにも、
彼女の奏でる、篠笛、神楽笛の素晴らしさは、度々ご紹介致しております。

今回のコンサートは、いつもと趣が少し違っており、
花道家の大久保さまとの
コラボレーションでしたよ。

ことさんの演奏の中、お花をいけるパフォーマンスもございました。

見事なアーティスティック作品が完成し、
宇宙感、自然の恵み、創造力のパワー等々、

たくさんの感性が入り交じり、

感動でした。

アートに触れる喜びは、
たまりません。

真理子

最新の画像もっと見る