MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

子分の紹介

2007年01月19日 | はーたん&くうたん&だいちゃん&ノア
一人っ子だったハム助に子分が出来ました。
はじめは恐がって逃げ回ってばかりでしたが....
今ではもう....わが子のような面倒見の良さ。
くうちゃんが一緒にいないと落ち着かない様子...。
くうちゃんだけ抱っこして柵の外に出してるとはーたんも出たがるんですが、はーたんだけ外に出して、くうちゃんを柵の中に入れると...自分も入りたがる....。
一緒がいいんだね~。
はーたんはすごく面倒見のいい子ちゃんなお姉さんに育ってくれています
はーたん、これからもくうちゃんをよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。