MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

千手観音

2007年11月18日 | その他
先日、話題だった「千手観音」を見に行きました。
はじめにおさえていたチケットは3階の席でしたが...
たまたま席の確認をしている時に声をかけてくだっさった方のおかげで...1階のほぼ中央の席で見ることが出来ました。
聞くところによると....一緒に来るはずだった人達が来れなくなったらしい....。
でも、かなりいい場所で見れたので...感謝感謝!!

結構近いっしょ!!
内容は撮影禁止なのでないですが....
「千手観音」はやっぱほんまの中央から見ないとあかんかな....って感じ。
このほかにも、歌や京劇...などなどありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。