MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

グアム旅行記1

2007年02月13日 | 旅行記(その他)

久々の海外旅行!!
って言ってもグアムなんですけど...
初グアムなんですが...日本にいるのとなんら変わらない...日本語通じるし、日本人ばっか...(お前もな!!)
こっちは夏ですよ~!!
今回義母にくっついてリゾートです。
M君は...お留守番でお仕事しています。

綺麗でしょう!!
滞在先は、Leopalace Resortにて...
にゃんこもリゾート??

義母達は一ヶ月ほどの滞在ですが...私は8日間の滞在です。
義母のお友達が毎日手料理を作ってくれ、私は何にもしなくって...王様気分
いや~いい思いさせていただきました。
Leopalace Resortの山の方でゴルフを楽しむ人達がほとんど....あとは合宿のスポーツ選手(このときは水泳の全日本の合宿と韓国サッカーチーム、Leopalaceのソフトボールチームetc...)
私も少しだけゴルフをさせてもらちゃいました
広いゴルフ場でしょう!!




打つ練習だけ(初ゴルフです)

空振るし...あんまり遠くには飛ばないし...ま~、初めてならこのくらいかな....



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。