MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

夏旅行2 長崎・壱岐3日目&実家へ

2014年08月22日 | 旅行記(国内)

壱岐を出発。
唐津港へ...
今日は私の実家で一泊。
実家へ向かう途中お腹も減ったのでランチを。
ま~、チェーン店で関西にもあるんですが....リンガーハットの長崎ちゃんぽん。
M君はちゃんぽん。
    
私は野菜たっぷり皿うどん。
    
久しぶりに食べましたがなかなかおいしい。
私は皿うどんのほうが好きで、野菜たっぷりはうれしい。
ボリュームもあり満足満足...おいしかったです。
で、実家へ帰る前に温泉に行きたくて...武雄温泉へ向かいました。
途中...温泉の看板にふらふらっとひかれていくと.....
佐里温泉の銀の湯さんというお宿が....
    
お風呂だけでももちろん楽しめます。
なんとなく立ち寄った温泉でしたが...少しぬるっとしたお湯で、露店もあり広々としていいお風呂でした。
夕方、実家に到着。
預けていたわん&にゃんも元気です。
今日の晩御飯は壱岐で買ったイカやサザエ、実家で準備してくれてる馬刺しやたたき....ホタテや焼きえびなどなど....
でも晩御飯の前にみんなで近くの温泉へ
足湯ですが...こんなに濁ったお湯で、匂いも硫黄くさい。
    
でも温泉に入ってるって感じで気持ちいい。
お風呂を楽しみ帰宅。
両親と兄と私たちの5人でワイワイ話をしながらゆっくり自宅で食事ができました。
みんなM君か来てくれてめっちゃ喜んでました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。