MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

カフェタイム

2012年12月11日 | Weblog

いつものフランス語の授業の日。
授業が終わって「マウンテン」さんへお茶しにいきました。
色々相談したいこともあったので....
今日のスウィーツ何かなぁ~と思いつつ.....
お店に入ると.....
冷蔵庫の中にはロールケーキ、そしてカウンターのほうにはフルーツのパウンドケーキ。
う~ん.....ちょっと気分じゃないな~....
ってなことで...ちょっと小腹もすきつつ~の....キッシュをいただきました。

       

今日はベーコンとゴルゴンゾーラのキッシュでした。
キッシュははじめていただきましたが.....美味しい!!
小腹を満たすにはちょうどいい!!
そろそろタルト系作ってくれないかな~??
また次を楽しみにしています。
ごちそーさまです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。