MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

作品集

2013年08月22日 | 作品

ここ最近....なんにもない日常が続いていて....特に記事を書く事もなく....
お出かけも、うまうまもなし....
今日は久しぶりに陶芸教室に行ってきたので出来上がった作品を....
M君に頼まれていたペン立て。
やっと出来上がりました。

              

おまかせで....とのオーダーだったので....思いっきり遊んで作りました。
職場で使う用だそうですが.....使える??
ちょっと恥ずかしいかなぁ~.....
でも、コイツ結構可愛いんですよ(笑)

 

頑張ってよじ登ってます。
右足が頑張ってる感あるでしょ??
まだM君には見せてませんが.....喜んでいただけるといいのですが.....。
手作り市に向けて....もちょっと頑張って作ろーっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~!!! (ぞーさん)
2013-08-22 19:42:38
M氏、ペン立てを眺めたら仕事の疲れを忘れてしまうのでは?一番上の肉球の跡は、ペン立ての内部に穴が貫通しているのですか?つぶらな瞳がたまりません。良いな~良いな~。
返信する
ぞーさんへ (MICHI)
2013-08-23 22:59:47
褒めてもらえると嬉しい~!ありがとうございます。
M君も喜んでくれ、早速使ってくれています。
足あとは貫通してますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。