MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

海遊館

2008年10月26日 | Weblog
今週の日曜日もお出かけ出来るとのことにて遊園地などを予定していましたが....残念ながらの雨にて計画変更。
今日は何年ぶり(?)かの水族館へ行ってきました。
大阪港駅から歩いて5分ほどの「海遊館」へ。

雨の日曜日だからか....人が多かった.....。
はいってすぐ、エレベーターの規制にて大渋滞。
エレベーターを登ってからしばらくはほとんどの水槽前が大混雑.....
見えないし、動くの大変やし、あっついし.....かんべんしてよぉ~
んでもなんとか写真撮ったりしましたが....。

水槽のトンネル。綺麗でした。
 
ラッコめちゃキュートでしたマンボウもいたよ。
んで、おやつをもらっているペンギン君達も。

最近よくテレビでおしている甚平ザメも見れました。

この辺の水槽まで来ると少しづつ空いてきて、見やすくなってきました。
綺麗なくらげも沢山いましたよ。
 
たまには水族館もいいけど、今日は人が多くて......疲れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。