MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

復活ぅ~!!

2007年06月20日 | はーたん&くうたん&だいちゃん&ノア

久々にくぅたん登場!!

大きくなったでしょう!!
あまりにもいたずらっ子で手に負えず...しばらく実家に奉公に出してました...
で...やっと戻ってきましたが...やっぱりやんちゃですぅ~
どうなることやら...

でも....かわいいっしょ(~~)
なんて親ばか....



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!!! (Dのんママ(ディのんママ))
2007-06-23 14:51:46
はーたん&くうたんの可愛さに思わずお邪魔しちゃいましたこれからもチョクチョクお邪魔させて下さい
ベルギーからの帰国なんて私には別世界の話ですが・・良かったらお暇のある時こちらにも遊びに来て下さい
http://blog.goo.ne.jp/dnon223
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。