MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

横浜出張

2012年12月08日 | Weblog

ブログちょっと間ほったらかしにしてました....
ま、ネタがなかったわけではないのですが....わりとちょこちょこ忙しかったので.....。
先日、M君が出張に。
いつものごとくお土産をお願いしました。
今回は横浜でのお仕事。
出張中にメールが....
「すごい地震!!」「ホテルの最上階のお風呂入ってた~」って....
大浴場の湯船からお湯が飛び出るほど揺れたらしい....こわぁ~。
確かにメールの前に地震と津波警報ながれてたもんな~。
何事もなく無事でよかった.....
で、一泊して帰ったM君からお土産~!!
   
こんなに沢山!!
毎回すっごく楽しみにしてるのでこんなに盛りだくさんだとテンションあがります!!
しかもお願いしてた舟和の芋ようかんとあんこ玉。
   
これめっちゃ好きなの~!!
賞味期限が短いので早めに食べないといけませんがこれくらいならちゃちゃっと食べれるよ~。
芋ようかんは甘さ控えめでお芋そのものの味がしてめっちゃ美味しい!!
上品やわぁ~、あん玉も色んな味のあん玉でうれしい!!
私は白あんと黒あん、抹茶、コーヒーも美味しかった。
3日で食べきりました。
M君沢山ありがとー!!
シュウマイも他のも美味しかったですよ~!!
またよろしくねぇ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。