La salle de repos

ー 新米ママbeansのお気楽日記 ー

2009年はもっと充実させたいbeansです。

ついにあんよスタート!!

2008-12-30 05:31:29 | Baby


写真がないのですがあーちゃん、
ついに3歩歩きました!!

立ったままではまだ5秒くらいの静止のみですが
なぜか歩く練習をいきなり始めてます。
しゃがんだ状態からゆっくり立ち上がる練習もしていて
なんか感動です。

歩くのはまだまだ先かなと思っていただけに
ビックリしたな~。。
急にやるんだもんなー。


昨日自由が丘であーちゃん用に買った
ニットのカバーオールとあったか毛布です。
なんかクリスマス~正月って赤!な気分になる私。
北欧ちっくでかわいいなと思って♪
カバーオールなんてあと少ししか着れないと思うと
赤ちゃんらしさを楽しんどきたくてつい買っちゃいました。
もう1歳だとまたの下のスナップが面倒なのに(笑)

ま、まだよろよろなので
もっとしっかり歩くようになったら報告したいと思います。
明日から名古屋に帰省のため
しばらくブログをお休みします~。

実はこのブログはもうすぐ終了します!
また色々報告するので次の日記をお楽しみに(^^)/
皆さんもよいお年をお迎えください~♪

今から大掃除!!
間に合うかなーー(汗)

最新の画像もっと見る