La salle de repos

ー 新米ママbeansのお気楽日記 ー

2009年はもっと充実させたいbeansです。

無印電卓はイイ!

2007-03-15 10:44:21 | Goods


これ、beansが普段使ってる無印良品の電卓です。
キーが浅くて押しやすく、0(ゼロ)が2ケタあるキーもついてるのに
2000円しません。(たしか1900円くらい)
後ろにはスタンドもついていてます。

実はこれ、shop時代から使っていました。
これ、いろんな洋服屋さんや雑貨屋さんで
スタッフさんが使ってるのを度々見かけます。

そーだよね、使いやすい
amadanaのお洒落電卓と悩んでたんだけど、
実際触ってみて、少しキーが固かったので断念。
amadanaを取り扱う某雑貨セレクトショップでも
スタッフさんは無印を使ってるのに笑っちゃいましたが、
結局、そーゆーことなんだろうね
家計簿つけるとき、b.b salonの業務で、その他
いろんなシーンで大活躍。
電卓をお探しの方にはオススメしますよ。

最新の画像もっと見る