Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

オーダーメイドのスリッパ

2007-12-19 11:53:32 | ブログ
おはようございます!


やっと出来上がってきたマイスリッパです。


夏から病んでる足、


とうとう、

こんなものまで作らなくてはいけない事になりましたわ~。
(結構高いんだよね~。シャンパンが買えてしまいます。


とにかく、

素足で普通に歩行が出来ないんです。


フローリングなんてムリムリ。


昨日、早速履いてみました。


快適です!




足にタコが意味もなく出来始めたら要注意です。


偏平足障害の恐れありですっ。

女性の皆さん、気をつけてくださいね。


私みたいになったら、、、、


余分な出費がかさみますよ。(笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるおすすめシャンパーニュ | トップ | 昨日のシャンパーニュは、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事