Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

ラストスパート

2008-08-15 12:11:28 | ブログ
おはようございます!!


北京オリンピック、



柔道の鈴木桂治、
(大好きなの)



敗れてしまいましたね。




敗者復活戦、
(敗者復活戦で勝てる人間はこのクラスでは無理だと思う。プレッシャーが邪魔するよ。)




一瞬で勝敗は決まってしまいました。
(柔道じゃなくて、押し相撲?かと思ったよ)



顔を地面につけたまま、



動けない姿が、



何とも痛々しくて涙がでてきました。




も~、

力いっぱい、

抱きしめてあげたいくらいに、、、、。
(この話しをハンサム1号にしたら、「迷惑極まりない」と言われた。)




「勝てないのは、自分が弱いから、、、、」


この言葉が心に残ります。
(こんなに努力したのに、自分はここまでか、、、、、、と聞こえたよ)




引退とは言わず、





まだまだ、


頑張って欲しいです。



でも、

柔道は組み合って戦うんじゃないの?


今、見ている柔道は、

プロレスのような格闘技系のような気がするなぁ。












さぁ~、



明日から私はお休みをいただきます。



ラストスパート!!



本日も、



皆さんのお越しを心からお待ち申し上げております。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいこと | トップ | 差し入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事