Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

素敵な時間

2010-04-08 19:08:00 | ブログ
昨夜は、

メーカーズディナーに参加。
(3時間だけお店をクローズさせていただきました。)


普段は主催者側、


今回はそうでないので、

緊張感ナッシングぅ~~~。



初メーカーズディナー参加のK氏とNちゃん(男性だけどチャン呼び)、

ハンサム1号と私、4名で参加です。


お仕事モードでないのも、たまにはいいね。


ゆったり、余裕たっぷりで楽しむ事が出来ました。



オーナー兼ワインメーカー「スー・ハー・ニュートン女史」


ワインについて熱く、熱く、語られ、


彼女の経歴にも驚いた。
(シャネルのモデル、医師、大学教授などなど。)





ディナーに用意されたワインは全5種類。


各アイテム、


最善の飲み方を皆さんにお話しされていました。




「これが私の最高の状態のワインよ、どう?」


マジュールのオーナー高橋氏に、感想を求めていた場面。
(高橋氏、かっこいいねぇ~







最後に、

ニュートン女史、別で申し込まれていた、TるるとHキーと一緒に記念撮影~。


最高のディナーとワインを楽しんできました。



そして、



タクシーで即行お店に戻り、


お仕事に戻ったのでした。
(当店にご一緒いただきました、Tさん、Nちゃんありがとうございました。又の御来店お待ち申し上げておりますぅ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ 本日の営業について | トップ | 努力はしてみよう、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事