Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

先日の撮影の放送日

2007-05-09 12:03:04 | ブログ
やっと、終わった~。

先日の取材の放送日は、、、、

実は今日でした!!

お題は、
「あなたも買える!プロの道具や食材ハウマッチ」

皆様から、

「いつ?放送日?番組名は?」

と聞かれておりましたがね~。

あまりに酷くて言えない状態の出来なので
放送日等は内緒にしておりました。

でも、観てる方はいらっしゃるもの。

朝一、電話やメールもいただきました。

知人からのメール、


原文まま

おはようございます!
ご無沙汰してます。朝食事の仕度してたら、
聞き覚えの声でびっくり!
緊張してたよね。顔が違って見えたよ。

はい!
確かにそんな感じでした。
(引きつり笑顔がキモイねぇ)

自分が映った瞬間、

両耳を両手でふさぎ、

(あ~~~~~~~)

と声を出し、
(音声が聞こえないよーにしているのです。アホやね)

一瞬しか直視出来ませんでした。

どんな感じで放送されたのか?

自分でも判りません。

でも、テレビで当店を取り上げていただいた事、
本当にありがたい事です。

名古屋テレビのデレクターOさんに
当店を選んでいただいた事を感謝致します。



さぁ~、
頑張るぞ。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて疲れたら、、、、。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (potage)
2007-05-09 20:00:59
朝飯を食べていたら突然登場したのでビックリした!

後は笑わせていただきました♪
返信する
potageさんへ (店長)
2007-05-09 23:32:28
やっぱり~。
いいんです、いいんです。
笑ってやって下さい。
ふん~だぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事