Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

更年期

2019-05-27 16:37:25 | ブログ

 

皆様、こんにちは。

 

新しい週が始まりました。

 

昨日は暑かったですね。

 

夜になっても気温が下がらず、

 

就寝時にエアコンを入れようか、悩みました。

 

さすがにまだ早い?

 

途中寒くて目が覚めるのも嫌ですし、、、、、、。

 

更年期のお年頃ですから、

 

気温が高いから暑いのか、

 

自分の体内から溢れ出てくる熱さで暑いのか?

 

判らない場合が多々ありまして。

(昨年からそんな感じがちょこちょこあり、今年はちょこちょこで無くなった。

 

自分がこのなんとも言えないか・ら・だの暑さを感じると、

 

世の先輩お姉様方から聞いていた事がこれなんだと、

 

別の意味で安心し、とうとう自分も発症したと諦め、

 

ど~~~~せ独り身、

 

人に迷惑をかけず、

 

無理せず、我慢せず、マイペースで楽しく生きて行こうと思うのでした。

(イライラや怒り、悲しみは遠ざけ、静かにぼちぼちな感じで毎日を過ごしたいね

 

週の初めに更年期ネタですみません。

(まぁ、そんな日もあります。)

 

今週で5月も終わり。

 

美味しいシャンパーニュ&白ワイン&ロゼワイン、

 

よ~~く冷やしてお待ちしております。

 

今週は、迷わず、

 

カーヴ・ド・ラ・ポステね。

 

待ってま~す。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Bar】今夜21日(火)の営業... | トップ | 6月の営業予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事