Wine Shop&Barカーヴ・ド・ラ・ポステ

ご訪問ありがとうございます。
アラフィフソムリエールの公私混同ブログです。

昨夜のDVD

2014-02-12 18:36:22 | DVDメモ2014

 

昨夜は大好きなこの方の作品。

 

NO.3

王になった男


製作国:韓国
監督:チュ・チャンミン
脚本:ファン・ジョユン
キャスト:イ・ビョンホン、リュ・スンヨン、ハン・ヒヨジュ他
収録時間:131分
私の評価:★★★
韓国の歴史物。昔TVで観たチャングムが頭に浮かび「この俳優さんチャングムに出てた~~ぁ」とか、、、、。普段韓国の時代劇を観ないので新鮮に感じた。イ・ビョンホン様の時代劇スタイルに違和感も無く、演技に引き込まれた。ストーリーも判りやすく、最後まで楽しめたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインに罪はないんだけど | トップ | 2月12日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DVDメモ2014」カテゴリの最新記事