本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

3月31日(木)のつぶやき

2011年04月01日 | 本日のメニュー
08:16 from web
朝から鰹のてこね寿司を作る。ごはんより鰹が多いのはご愛嬌。あとしじみの味噌汁。
12:34 from web
昼ごはんはパクチーたっぷりタイ風春雨ラーメンと牛ステーキ。パクチー1束30円って安すぎって買ってはしまったが。。。そこまで消費はできんよなぁぁぁ
13:16 from web (Re: @je2
@je2 ふーむ、大葉はあるな。ドレッシングのべースは? 茹でた薄切り牛肉と細切りレタスとパクチーをスイートチリであえたサラダは時々作るんだけど。
13:50 from TwiPla
@kumaboo 本日はよろしくお願いします。綿屋の特別純米生原酒を持ち込みます。蔵の設備と酒数100本の被害があったそうです。 http://twipla.jp/events/6215
17:05 from web
メモ:被災酒蔵情報 http://togetter.com/li/113538
17:57 from jigtwi
これから東北の酒を呑む会に行ってきます。その前に被災蔵元一覧作ってみようとしたが間に合わなかった。
18:59 from jigtwi
西新宿の然にて。持ちよりの酒は今だ被ってない!


by mayuneko22 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(水)のつぶやき | トップ | 4月1日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事